Every thing gonna be alright.

今年の2月くらいにこの世の真理と思われるものが自分の中にストンと腑に落ちてから、モノの見方が違ってきました。(関連記事はコチラ

悟ったわけでは全然ないのだけど、この世のカラクリが大体わかってきた、みたいな感じです。

わかったカラクリの中でも究極の真実は、自分の中に神がいて、というか、自分という存在の本質は神=源の一部であることで、この世とよばれる物質世界には、今の私の体を伴って経験をしに来てるということでしょうか。

そんでもって、この人生は私達が、もがこうがもがくまいが神のシナリオ通りに進んでいるので、何も怖がらず、リラックスして起こることを経験していけばよいということもわかりました。

(更に究極を言えば、この世での出来事は、今、ココ、以外は全てバーチャルといえますが)

このカラクリが腑に落ちた私が、この世の人生を過ごす上で人に伝えたい言葉は、

「大丈夫、全てうまくいってる」

です。

が、しかし(汗)。

病いや心の問題を抱えてるクライアントさんに、全てうまくいっていますから、といったとしても、

全然、心に響かないです(汗)。

なぜかというと、この言葉が腑に落ちていかずに、別のことが腑に落ちてるからだと思います。

別のこととは、その方の抱えてきた問題の根源となる意識、認識みたいなもので、それは過去の経験の中で作られたものです。

もちろん、かつての私もこの言葉を聞いたり読んだり知っていても、全く腑に落ちなかったので、その状態はよくわかります。

ですので、まずは、問題の元となる意識、認識を変えることができたらいいなと思っています。

別の言葉でいうと、「心のお掃除」とか「浄化」をしていくことをお手伝いできたらと思います。

エネルギーで説明するならば、ひっかかってる部分ではエネルギーの流れがブロックされてるので、そのブロックを外すと本来のエネルギーが滞りなく流れるようになり、心の問題や体の問題が解消されていくことになります。

長年エネルギーブロックされてる部分というのは、本人が自分で気づくのは非常に難しくて、客観的なヘルプがないと気づけないことが多いです。

でもカウンセリングやレメディを使って、そのブロックに気づいたとき、ふっと流れがよくなるのです。

それは私も感じるし、クライアントさんもわかります。

エネルギーの流れがよくなる、という表現をする人はあまりいませんが、気が楽になったり、心が軽くなった、意識が違ってきた、という感じになるのです。

エネルギーの滞りは1つだけでなく複数ある場合が多いのですが、それらが1つ1つ解消していったら、最後には、「全てうまくいってる」が、すとんと腑に落ちる体験ができるかと思います。

これが腑におちたら、とても楽です。楽しいです。

どうせ生きていくのだから、全てうまくいってる人生を味わってみたいなという方、ホメオパシー療法で心のお掃除をお手伝いできるかもしれません。

ご興味のある方はHPの方へどうぞ:https://arnicahomeo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_4835

↑ かわいいサビ猫は、おかげさまで、先日、明るくて優しそうなご家族にもらわれていきました。
全てうまくいってるんだけど、子猫がいなくなった後はやはり寂しい…。お母さん役をやっていたスコッチはしばらく鳴いて子猫を探していました(涙)、面倒みてくれてありがとう、スコッチ!

 

Every thing gonna be alright.」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中