仔ニャンズ 3週間目

仔ニャンズ6匹、先日二度目のお引越しとなりました。

縁側から、私が予想して仕込んでおいた押し入れの段ボール箱に移動してました。

DSC_2795

↑ 母猫が外にでたスキに押し入れをのぞく私(楽しみ〜)。
仔猫達、耳がピンと立って、すっかり猫らしくなってきました。
小さなお目々がキラキラしております。

DSC_2812

↑ 別の日です。いつみても6匹で団子状態で寝てます。

仔猫が6匹生まれた〜と人に話すと、どんだけ家の中が騒がしくなってるの!?と想像されるのですが、仔猫達はずーっと同じ段ボール箱の中で寝てるだけで、活動としては母猫のおっぱいを飲むだけ。

だから、今まで私の生活に全く変化はなし、です。

えさ(母乳)もトイレも母猫が全て世話してます。

でも今週から生後3週目を超えるので、そろそろ活動が始まりそうです。

2匹の仔猫(恐らく6匹のうちの長男長女?)が、箱から少しだけ外にヨチヨチ歩いて出るようになってきました。

ずっと、この大きさのままなら6匹まるごと家で飼えるんだけどな….(ため息)。

ということで、仔猫達の里親募集しています。

御希望の方はメールください。お待ちしています〜

customerarnica@gmail.com